今日はお母さんの誕生日なんです🎂


毎年実家に帰って


家族で外食してお祝いするんですが


今年はお祝いに行きたい気持ちを抑えて


花束を送ってお祝いしました╰(*´︶`*)╯✨


↑お母さんが送った花の写真を送ってくれました^ ^

 

 不安でいっぱいのお母さんの気持ちが


綺麗な花たちのパワーで元気になってほしいという願いも込めて、、、☺️


コロナの影響で


色々なサービスがオンライン主流になっていますが


「自分辞典」


オンラインで各々のアドバイザーさん達が


活躍しています!♡

自分辞典とは?↓

おすすめ記事
💎『自分辞典』って何なの?
💎自分辞典6つのカラーの特徴まとめ記事
💎自分の意外な長所に気づける自分辞典

💎ホステスとして使う自分辞典

 

自分辞典を受けて


自分の資質を知る大切さや、


コミュニケーションにおいても


自分辞典が活用できるという良さを知って


アドバイザーさんになる人も多いんです(๑˃̵ᴗ˂̵)



また自分辞典を受けてから


様々な変化がある人も多い!


今年の2月に自分辞典を受けてくれたNさんから


嬉しい報告メールが届いたんです^ ^✨


*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:*:*


*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:**:*:*:*:*:*


いやーーーー嬉しいですねーーー♡❗️✨


内観して自分にOKを出せるように思考できているのがとても素晴らしいです!

そして周りの変化もすごい!

自分の思考や日々放っている感情が変われば、

必ず周りに変化が起こりますからね( ´∀`)!


やはり思考を観察するって

すごくすごくすごーーーーく

大切ってこと\\\\٩( 'ω' )و ////✨✨


内観ともいうけど

もはやセルフミーティングだよね!笑


会社で何かトラブルがあったら

すぐ社内ミーティングがあるように

自分でも自分とのミーティングを行う。


頭の中を文字に起こして可視化する事で

自分の感情から離れて考える事ができるんですよ。


そして何より自分の性質を知る事が大切。


ゲームのキャラクターがそれぞれ

強みや弱点があるように

皆んなにもそれぞれ強み・弱みはある。


ピカチュウは雷が得意技だから

水系のポケモンには強いけど

土タイプのポケモンには技が効きにくい、とか。笑
(わかりにくい?笑)


自分の性質さえ知っていたら

無駄な戦いをしなくてもいいのです^ ^


そして相手の性質も見えるようになると

イラつく事が極端に減る!!!


これかなり良くないですか?

ストレスが減るんですよ♡


自分に自信がもてないのは何故なのか

どうして人付き合いが苦手なのか

なんで仕事がうまくいかないのか


そんな悩みを解決できます✨

ということで、

自分辞典オンラインセッション
5月16日〜募集開始♡

この時代の変換期だからこそぜひ受けてみて

自分と向き合う時間をより多くとってほしいと思います✨


ではまた🙌