Newネイルです♡

と言っても私はもっぱらホワイトグラデですが!笑

今回はクリスタルのストーン💎

ストーンの輝きが無くならないように

トップコートを塗ってもらいました。

キラキラ綺麗╰(*´︶`*)╯♡✨✨✨

見てるだけでルンルンするー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ホワイトグラデは指が綺麗に見えるから

ずっとリピート。


simple is best ですよ👍笑


引きこもりだし仕事も無いし人と会わないし

ネイルやるかちょっと考えたけど

やっぱ「ルンルンする自分でいたい!!」

と思いネイルもまつげも髪の毛も

いつも通りやってもらいました♡


綺麗でいたいもんʕ•ᴥ•ʔ♡


減量も引き続き頑張ってるし

コロナが収束する頃には

一皮向けた⁈New meでいたいなぁ!笑

1日1本飲むと決めたあずき茶♡

食物繊維豊富でデトックス効果あり!

デトックス週間のわたしにはピッタリだし

脂肪燃焼効果のある成分も含まれているそう✨


今日も朝からたっぷり野菜♡
しらたきの明太子パスタ風^ ^笑

これはごま油で

しらたきと明太子を炒めただけ。

味付けはバターと醤油という最高の組み合わせ!

糖質制限にはもってこいだし

しらたきは腸にも良いですよー^ ^✨


基本的に私はめんどくさがりやなので

簡単な料理しかしません。笑


参考になれば嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ではまた🙌