今日の食事💡
朝はサラダをたっぷり🥗

ベビーリーフとトマトとモッツァレラ♡

オニオンフライをトッピングして

味付けはアマニ油とクレイジーソルトです🙌

ちなみにトマトはオリーブオイルで軽く炒めてます。

加熱した方が美肌効果の高い

リコピンの吸収率がなんと約3倍に(๑˃̵ᴗ˂̵)✨
夜ご飯は先日ブログでも紹介した

豚肉と生姜とキュウリのオイスター炒め♡

キュウリは加熱した方が美味しいかもー!!!

生姜をたっぷり入れることで

代謝アップ!!
長芋とツナと紫蘇のサラダ♡

長芋も消化や代謝を促すのでむくみ予防にgood👍

今日もお酒は抜きましたよ♪(´ε` )



*☼*―――――*☼*―――――

さてさて今日はタイトルにもあるよう

“幸せの破産”をしている人の特徴について

辛口で書いていきたいと思いまーす^ ^!


そもそも幸せの破産とは???

"今"すでに幸せがここにあるという

感覚が欠乏してる人!!!


経済的には破産していなくても

幸せの破産をしている人は少なくないのです。。


あるいは"愛の破産"かもしれませんが。


〜幸せの破産者の特徴〜

☑︎人と会うたびに愚痴しか出てこない

☑︎幸せになりたいなぁが口癖

☑︎今自分が不幸とか辛いのは周りの人のせいだと思ってる

☑︎SNSで幸せそうな人たちを見ては不快な思いになる


当てはまる項目が多い人は要注意ですよ〜⚠️笑


幸せを感じる事は

環境を変えなくてもすぐに体感できるんです。


すでに周りにある幸せに気付くだけ

なんですよ✨


どんなに小さな幸せでもいい。


雨をしのげる住む家があるとか、

毎日ご飯を食べれているとか、

連絡したらすぐに返信してくれる友達がいるとか、

心配してくれる家族がいるとか、




身の回りにすでにある幸せに気付くだけ。


気付くだけでも大きな一歩です☺️


そして今在る幸せに感謝する・・・♡


感謝するエネルギーはとっても波動が良いですから

感謝のエネルギーを放てば放つほど

周りの環境が変わってきます♡!


エネルギーは伝染しますから(๑˃̵ᴗ˂̵)

ではまた🙌