こんにちは^ ^!

先日念願のサフィール踊り子号の

プレミアムグリーンに乗って伊豆に行ってきました♡



座席がとても豪華な作りで

とにかくゆっくりと過ごせる

最高空間でしたーーー!!😍

(画像お借りしました)


乗る前にディーンデルーカにて

車内でのランチとお酒を調達!

選んでる時のワクワク度数は半端なく高い私!笑

小学生の頃の遠足前の子供みたい!笑


お酒は小さいスパークリングワイン🍾

大きい窓から外の景色を見ながら

美味しいご飯とお酒飲めて

もう最高に幸せでしたよ〜╰(*´︶`*)╯♡✨


特に現地でやりたいことはなく(笑)

滞在時間も1時間ちょっとだったので

温泉に入ってまったり癒されました♡


はぁ〜〜〜幸せッ!!♡


今回のプチ旅行は

私の好きを詰め込んだものです!
(あ、安定の一人旅です。笑)


向井ゆきさんが作られたセルフクリエイト手帳には

自分の"好き"をたくさん書き込めるページがあるのですが

この前改めて書き込んでいる時に気づいたんです!


私が圧倒的にワクワクするのは、

物とか人とかよりも

【場所】でした!!!

ちなみに2番目は食べ物(笑)食べるの大好き♡!


書いてみて可視化する事で

改めての発見👀


そっかーーー💡

私は意外とブランドものにはそこまでときめかず

どこに「行く」「いるか」の

場所のほうが大切なんだって♫


幾つかあげてみますと、、、

💎沖縄・与論島のきれいな海

💎緑たくさんの公園

💎温泉

💎ANAインターコンチ、リッツ・カールトンのラウンジ

💎星空が綺麗なところ

💎ベイコート

などなど・・・♡


自分の好きを明確にしておくと

テンションが落ちているときに

自分のご機嫌取りに使えるからいいですよ!♡


意外と知ってるようで

自分の事知らない人多いですから💦笑


私は今プチニートで時間があるので

ひたすら自分に向き合ってみようと思います^ ^

↑大好きなエポワスチーズ♡笑

ではまた更新しまーす(*´꒳`*)

mayo☺︎