今日からプチニートです( ;∀;)笑

昨日の小池さんの会見で

私が働いているお店も一週間休む事を決めました。

そろそろかなぁとは思っていたけど( ̄▽ ̄;)


私たちホステスは月給制ではないので

働けないと1円も稼げないから

困ったね〜


と言いつつお金に関しては

あまり気にしていないし

誰か絶対に助けてくれると本気で思ってるから

不安にはなっていません♡笑


人から助けてもらえるというのは

私の強みの一つです(๑˃̵ᴗ˂̵)!


周りのあたたかい人たちに心底感謝♡


こういう大変な時期だからこそ

人の本質って見えますよね。


不安や恐怖に感情を支配されちゃうと

正しい判断ができない。。。


どんな時でも、

"自分は乗り越えられる"

"自分にはすごいパワーがある"

って信じてあげましょう。


1日も早い収束を祈って寝ます✨


明日は三峯神社へ行ってくるぞ〜(*´∀`)♪


おやすみなさい☆