昨日朝一で志村けんさんの訃報を見て

思わず涙が出てしまいました・・・

会ったこともないけれど

小さい頃からテレビで見てきたから

まるで親戚のおじちゃんが亡くなってしまったかのような・・・

とても悲しく寂しく思います。


志村けんさんはたくさんの愛と笑いを

たくさんの人に与えてくれた

とても素晴らしい人。


ご冥福を心よりお祈りします。


コロナウイルスの影響により

いよいよ東京も本格的に危なくなってきましたね。

皆さんは体調は大丈夫ですか?


2020年は星読みから見ても

大変革の年だとは聞いていましたが

まさか本当にこんなことになるとは。


2020年の春分(宇宙元旦)から

アセンションのゲートが閉じ始め

地球がますます波動を上げていく中

新しい時代に突入しようとしている感じですよね。


新しい時代になる為に

今ある経済システムなども破壊される、、、


全ての出来事は必然ですからね。


そしてどんな状況になっても

自分を見失わず今できることをする。


それが試されているかのようにも感じます。


私も感情に振り回されることもありますが

すぐに感情と思考を切り離すようしています。


本田健さんが

今特別にYouTubeで私たちの為に

動画を配信してくれていますが

その中でこれからの時代は

Love or Fear


愛で生きていくのか

恐れの中にいくのか

鮮明に分かれていく時代になるそうです。


皆さんはどちらを選択したいですか?

私は迷いなく「愛」です。


コロナの脅威が怖いかもしれない、

仕事が無くなるかもしれない、

お金がなくなるかもしれない、

それでもどんな時にでも私は幸せを

見つけ出す生き方を選びます。


物質的な豊かさも素敵だけど、

何もなくても幸せや愛はすぐそばにありますからね。


過去記事ですが

思考に騙されないという題で書いてますので

参考にしてみてください^ ^
4月の自分辞典セッション、

落ち着くまで開催は延期することにしました、、(T . T)

けどzoomでやろうかな♡!

ではまた!