沖縄2日目!


今日のミッションはクジラを見ること♡!
(wishリストにも書いてある)

初めてのホエールウォッチングにドキドキ(*´∇`*)

ものすごい揺れる船にしがみつきながら(笑)

クジラさんを探し、やっと発見!!!

小さいけど尾びれが!!


なかなかジャンプしてくれなくて

クジラちゃんの姿をちゃんと見たかったから

必死に「ステキな姿を見せてください!」

って念を送りまくったら

帰る直前にジャンプしてくれたんです!!!

すっごい感動ッ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


一瞬だったから写真は撮れず・・・


こんな感じでしたよ!

(写真お借りしました)

こんなに近くはなかったけどね!笑

間近で見たいからまた来年参加しよっと♡


夜は伊勢海老とセミエビを食べに国際通りへ♡
伊勢海老甘くて美味しかったーーー!


今回は2つのミッションを達成して

充実した旅になりました╰(*´︶`*)╯♡


イルカちゃんとクジラちゃん最高♡!!!


自分がやりたい事は

ガシガシ行動して叶えるべきですね✨

行動しまくってると

エネルギー高まる気がするし^ ^!


次はどこ行こうかなー♡