今日はスピリチュアル界では有名な

並木良和さん

ハワイフェスのライブ中継を朝から視聴しました!✨


並木さんのことは

目覚めのパスポートという本を読んでから

ファンになりいろんな動画も見てました!


そして今回

宇宙元旦である春分の日

の今日にハワイから生中継をやるという情報がきて、

即申し込み!!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


workがたくさんあり、

並木さんの誘導のおかげで

色んな地球の周波数を手放す事ができました。


イメージ力ってホントすごい✨✨✨


スピ好きな人は知ってると思いますが

今日の春分の日からアセンションの扉は

徐々に閉じていくと言われています。。。


それに伴い、

「目覚める人」と「眠り続ける人」の

二極化が明確になっていき

目覚めると決めた人には

まだ握りしめている地球の周波数を外す為に

試されるような出来事が起こるとのこと。


私もつい昨日ですね、

久しぶりにすっごくモヤモヤして

悲しくネガティブになってしまう出来事があったんです。


姉が旦那さんとハワイで

ウェディング写真を撮るんだけど

私は仕事の事情で写真を撮る日には

ハワイに着くことはできないのです( ;  ; )


姉に私が行ける日に変更してもらえないのか

相談したのですが

他の日は予約が取れないって言われて・・・


思わず

「他のところも探せばいいじゃん!

写真撮るところたくさんあるんだから!」

って思考が沸いてきて、

なんで私が行ける日にしてくれようとしないんだろう、、

私行く意味ないじゃん、、、


ってなんか悲しくなってしまったの。


モヤモヤが止まらなくて

日本酒の講習会だったのに集中できないから

内観スタート(>_<)笑


そしたらね〜

色々気付けてモヤモヤは無事晴れました✨


自分の思い込みに気づくだけで

こんなにも軽くなるんだね(>_<)


私ね、自分の理想を姉に押し付けてた。。。


私は家族みんな揃って

お姉ちゃんのドレス姿を囲んで

家族写真を撮りたかったの。


お母さんと一緒に

綺麗なウェディングドレスを着てる姉と

3人で写真を撮って、

みんなで楽しく美味しいご飯とお酒で

お祝いしたかった。


ハワイで写真を撮ると決まってから

私は楽しみで楽しみで

一人で色々妄想してたんです。笑


普段あんまり家族写真なんて撮らないし

その日の為にドレス買おう!

お母さんにも素敵な服買ってあげよう!

って張り切りすぎてたんです。笑


けど姉には姉の考えがあるわけで、

当たり前だけど私の価値観とは違う。


「ウェディング写真は

家族全員で撮るべきでしょ!!」


ってフラットに見たら

完全なる私の思い込みでした。


相手との違いを受け入れ理解したら

「そっか、日程が合わないしまぁ仕方ないよね^ ^!」

ってそう素直に思えることができて

モヤモヤが晴れたんです(*´꒳`*)✨


自分の思い通りにいかなかったり、

予想外の事が起こると

つい感情が揺れ動いてしまうけど

今後もまたモヤモヤが来ても

落ち着いて現実に振り回されないようにします^ ^


大切なのは目の前で起きる現実を

俯瞰して見えるようになること。


宇宙エネルギーの流れにのって

どんどん地球の周波数を手放していきましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ではまた!

mayo