いい天気で気持ち良い日ですね🌸


桜もチラホラ咲いてきた♡

明日はいよいよ春分の日!!

そうです💡スピ好きな人なら知ってる思いますが

『宇宙元旦』です✨✨


宇宙元旦とは

宇宙エネルギーの観点から見た

1年が始まる最初の日のこと。

占星術的には

「 太陽が牡羊座に入った日 」を指し、

毎年「 春分の日 」がそのタイミングに当たります。

まぁ正直、私も詳しくはわかりませんが(笑)

新しい流れが入ってくる大切な日だそうです♡


このblogを見た人はきっと

“宇宙元旦”というものを知るべきだったのでしょうね^ ^


明日の新生なる朝の為に、

今から少しでも部屋の掃除をしたり(特に玄関)

いらない服や靴を捨てたり

瞑想をして思考をクリアにしてみてはいかがでしょうか?


コロナの情報での不安や恐怖の気持ちを

手放しましょう✨



良い宇宙元旦をお迎えください(๑˃̵ᴗ˂̵)✨