ハイサーイ!沖縄に来てまーす!

今日は天気良くて良かった♡


沖縄でのミッション①の(笑)

♡イルカと触れ合う♡

楽しく達成しましたーーー(๑˃̵ᴗ˂̵)!





もうホント可愛い!!!

ホント頭よい!!!

見つめられるだけキュンキュン♡


イルカちゃんのおかげで

とても癒されました(๑˃̵ᴗ˂̵)




最近私は自分の発する言葉や思考を

前以上に気をつけてます。


特にご飯を食べる時の思考で

最近発見があったのですが

「炭水化物を食べると太ってしまう!」

といつも思考してました。。。


罪悪感や恐怖心があって食べていたんです。


けどそもそもそれも思い込みですよね!!


だって炭水化物たくさん食べても

太らない人なんてたくさんいるし。


"これを食べたら太る"

と思考してるからそのような現実を引き寄せて

痩せることができないんだなぁと思いました。


だから最近は

"このご飯は代謝を良くしてくれて

体の中の老廃物や脂肪を流してくれるもの♡

ありがとう♡"

と言葉に出したり思考したりして

味わって食べてます♡


これを習慣化したら痩せる気しかしないᕦ(ò_óˇ)ᕤ笑

けど思い込みって大切なんですよ♡!


過去のこのblogもぜひ読んでみて

参考してみてください✨
明日はクジラに会いにいくぞーーー!

ではまた^ ^



mayo