バンコクから無事東京に帰ってきました♡

東京寒すぎですね💦

やっぱ2泊3日は短すぎたなぁ、、(>_<)

バンコク良いところだったし

またゆっくりきたい!!!


行きの✈️の機内食の和食とシャンパンが

とても美味しかった〜(*´∀`*)

さすがJALビジネス♡!




初日は着いたのか夕方だったので、

観光はせずにご飯を食べに街中へ。





どれもとっても美味しかったぁ♡



二日目は雨女パワー発揮してしまい、

雨の中傘もささずにお寺巡り^ ^笑
有名観光スポットのワット・ポー

半端なくデカい!✨✨

お釈迦様の足の裏の模様?が素敵ー♡

暑いのでマスク着用は辛い💦笑

観光客ほとんどいないので歩きやすい。笑


夜はパッタイがどーしても食べたくて

ショッピングモール内のお洒落なフードコートへ

やっぱりビールが美味しい♡
このパッタイ絶品!!
2軒目のお店で食べた「ヤンカム」

というハーブでお肉やナッツを巻いて食べるものにハマった😍


オシャレなモヒート♡


3軒目はホテルのルーフトップバーで♡


あっという間でしたが

はじめてのバンコク旅行は良い旅になりました♡


思わぬアクシデントもありましたが。笑



感謝♡感謝♡

mayo