結構前から疑問に思ってたこと🤔💡


パートナーがいないのに

やたらと"結婚したい"と言う人。


結婚したいからパートナーが欲しいらしい。


けどさけどさ、
順番逆じゃない?笑


良いパートナーと付き合えているから

結婚したいと思うんじゃないのかなぁ。


『結婚したい!!』

ばかり連呼する人って

"結婚"と"結婚"したのでは⁈!とも思う。笑


結婚すれば幸せになれるって

幻想を抱いてるよね。
(え?辛口すぎる?笑)


結婚する事で

何を得たいのか、どう満たされたいのか

まずはそこをしっかり内観すると

思いがけない発見があるかも💡


結婚しなくてもすぐにでも幸せになれるかもだし、

結婚に対する執着を手放した瞬間

突如結婚しちゃうかもだしね♡!


♡今すでに幸せ♡


本当の意味で感じられたら

幸せな事しか引き寄せない♡


私はね今は結婚願望そんなに強くないけど、

ステキなパートナーができたら

改めて結婚を意識すると思う。


自分を満たすと結婚に対して執着なくなるし

焦らなくなりますよー♡

Snowで遊ぶ。笑笑 

ではまた^ ^!