実は2020年からアメブロを強化しようと

 
 
にお願いしてました!


MIUちゃんは自分辞典カラーでいうと

私と同じブルー💎✨



ブルーの資質を活かして

▶︎オーダーメイド事務サポート
▶︎アメブロフォロワー増加サポート
▶︎自分辞典オンラインセッション

などのサービス提供をしています。


同じブルーなのに

なぜ今回ブログのフォロワー数UPのお願いをしたかというと

自分でもできなくはないのですが・・・









私、とてつもなくめんどくさがりやなのです( ;∀;)!笑💦💦💦




お金をお支払いして

得意で好きな人に変わりにやってもらうほうが

効率いいし、その人の収入にもなるからいいかなぁと♡笑



では❗️
どんな感じで私のブログが変わったかというと💡
 


スタートした2020/01/08時点では
 
フォロワー数197人
 
 
 
 
 
一か月後の2020/02/09で・・・・
 

なんと!!!
フォロワー数1000人超えしましたーーー!!!!
 
MIUちゃん本当にすごい💓

 

めんどくさがりやにとっては


最高のサービス商品ですよ❗️✨


感謝感謝です♡


フォロワー増加サポート、


再募集したとのことですのでチャンスですよ♡



ではまた!