昨日は獅子座の満月でしたね♡


私はおうちで満月眺めながら

シャンパン飲んでました。笑


満月前ってたいてい頭痛くなったり

ダルくなったりするけど

今回は大丈夫だったー!


お月様の光で隕石ペンダントも浄化♡


身に付けるものって大切だから

ちゃんとメンテナンスしないとね!

パワーストーンのブレスも

付けっぱなしの人はこまめに

塩やセージや満月で浄化したほうがいいですよ!

いつも邪悪なものから

あなたを守ってくれているものだから。


最近人のエネルギーにとっても敏感で、

重いエネルギーの人と一緒にいると

肩がチクチク痛くなったり

気持ち悪くなる・・・( ;  ; )


はじき飛ばせる時もあるけど

ダメな時は家に帰ってシャワー浴びて

塩と日本酒のお風呂に入るのが一番有効的!

これホント♡

あとは海に行って裸足になる!!

これは体に溜まってしまった

電磁波も土に流す事ができます。

(普段携帯やテレビやいろんなもので体の中に備蓄してしまってる余分なエネルギー)

人から重いエネルギーもらいやすい人

ぜひ試してみてください^ ^