先日は着物を着てお寿司さんへ♡

麻布十番にある松栄寿司🍣

今回で2度めでしたが裏切らないおいしさ(>_<)!


伊勢海老のあられ揚げ♡
ノドグロ♡
ホタルイカの天ぷら初かも!
えびーーー♡



もちろん日本酒もいただきましたよ!


この日本酒は白ワインみたいな酸味があって

面白い味わいでした^ ^!

美味しい食事を食べれて本当に幸せ♡!


これはホステスの仕事の特権ですね♪( ´▽`)笑

寒さに負けず今月も頑張ろう!


そうそう、昨日朝起きてすぐに

沖縄行きたい!!!と思い

寝起きのまますぐに航空券やらホテルを

来月予約しました♡


こういう時、

「あ、でもな〜4月海外行くかもだから

予算的に大丈夫かなぁ?」

とか不安の思考が入ってくるのですが

そんなものは無視!笑


決めてしまったらなんとかなるものです✌︎('ω'✌︎ )


なんとかするしかないのです。笑



今年初の沖縄旅行はとても楽しみなことがあって、

はじめてのホエールウォッチングに参加するんですよ〜♡

イルカにも触れ合いにも行きます♡♡♡


楽しみすぎてやばい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨✨✨


こういう楽しみがあると

より一層お仕事も頑張れる!


皆さんも行きたいところがあったら

とりあえず予約しちゃうのが良いですよ♡笑


ではまた更新します^ ^