おはようございます♡

昨日の仕事は良い感じで疲れ切ったーー!!!

仕事でこういう爽やかな?笑

やりきった疲れって久しぶりかも!


とにかく感謝が止まらない最高の1日になりましたよ〜♡

こういう時に私はホステスとして働いていて

やりがいというか喜びを感じるんだと改めて実感しています✨

お客様が私の為を思って来てくれる。

それだけで十分に嬉しいんですよ( ;  ; )✨


今日は私が昔からお世話になって方々が

たくさん来てくれたので

嬉しさ倍増!!


暖かい気持ちがただただ嬉しくて嬉しくて・・・

1人1人もっとちゃんと話したかったなぁ。。


今日はなんとなく何かある予感がしてたから

着物を着て正解でした!
バタバタしててこんな写真しかない💦

着物着ると雰囲気一気に変わりますし

ザ・銀座感というか貫禄でますからねー笑


ホステスとして働いていて

正直辛い時もある。

けれど人との繋がりがこんなにも嬉しいと

体感する事ができて

私はホステスとして働く道を選んで間違っていなかった!✨


ホステスって男女の色恋の世界と勘違いする人も少なくないかもですが

決してそれだけではなく

当たり前ですが信用商売だと思います。

商品は自分のハート。

いかにお客様のために気を使えるか、

いかにお客様を楽しませる事ができるか、

いかにお客様の想像を超えることができるか、


日々そうやって試行錯誤して

エネルギーを出し続けているから

こうやって暖かいエネルギーとして

返ってきてくれるんですよね、きっと。


目の前にいるお客様を

もっと大切にしていきたいと改めて思えた

最高の1日に感謝・・・♡


mayo