💎現在募集中セッション💎
・自分辞典個人セッション→申し込みはコチラ♡
・本気で人生変えたい人の為のお悩み相談→お申し込みはコチラ♡
 
昨日はあゆみんとランチ行ってきましたー!♡


表参道のELLE cafeへ(*´∀`)♪


ランチシャンパン♡
素敵な店内♡
この紫芋のスープ甘くて美味しかったぁ♡
メインの鰤のソテー♡





海外の話をしてて、

ドバイとか台湾とかセドナとか・・・

色々と海外に行きたいエネルギーが溢れまくり✈️❗️

そして私は絶対エミレーツ航空のファーストクラスに乗りたい♡♡♡

自分の望みを誰かに話すって改めて大切だなぁと思った^ ^!

望みが明確になるし、
話してて気付きも生まれる✨


恋愛話にもなり♡笑

とある質問をしたあゆみんの即答に驚愕∑(゚Д゚)!


何を聞いたかというと、

「もしあゆみんの好きな人が自分よりも収入がない人だったらどうする?」

って聞いたの。

そしたら
「稼がせるマインドを育てる!!」
とのことです。笑笑

もしくは自分が稼ぐからサポートを全力でしてくれたら良いと!

さすがすごいマインドの持ち主だよね、
あんみん(*・ω・)ノ笑♡

シンプルな思考パターンが大好きです✨

私も複雑に考える思考パターンは手放しまーす!笑

ではまた^ ^





そうだ!静岡に行こう٩( 'ω' )و✨

mayo☺︎