💎現在募集中💎
・自分辞典個人セッション→申し込みはコチラ♡
・本気で人生変えたい人の為のお悩み相談→お申し込みはコチラ♡
 
お悩み相談も追加してみました!

人間関係の事、恋愛の事、仕事の事

エネルギーの事、スピリチュアルな事etc...

ジャンルは問いません(๑˃̵ᴗ˂̵)

 
「人生を本気で変えたい!」という思いがある人

本気で私も向き合いますのでぜひ来てください♡
 

 


↑一年前のブログ!

カンボジアに行ってたことが懐かしい✨

そしてこのブログを読んで改めて

英語ちゃんとやるぞ!!

と再び意気込みをいれました。笑


人間とはすぐ普段の生活や思考パターンに

戻ってしまう生き物・・・( ̄▽ ̄;)


なので大切なのは望みを忘れないように

毎日意識すること!


叶えたいこともそう。

できれば毎日望みを思い描く。

潜在意識に刷り込ませる!


毎日意識することで行き先を見失うことなく

軸をもってすすめるから♡


あとは人に話まくるのもいいですよね^ ^!

言葉にするとより潜在意識に入りやすいそうですよ♫


ではまた更新しますね! 








mayo☺︎