私は大のお酒好きでして

中でも日本酒が大好きです♡


3年前にもこんな記事を✨

日本酒の魅力ってすごいんですよ❗️

美味しいだけでなく

適量であればカラダにもいいし

美容効果も高い!!


水と米と微生物たちが協力し合って

出来上がる日本酒は本当に奥深い✨✨



加熱殺菌をされずに出荷される日本酒を

"生酒"(なまざけ)というのですが

私はこの生酒が大好きです。


なぜって??

まだ酵母が生きてるお酒をいただけるって

自然のパワーをそのままいただいているようで

とても元気をもらえるような気がするから♡


そう思って飲むとより美味しく感じるんですよ^ ^



たまには日本酒の事も書こうかなぁ✨

昔は書いていたんですけどね!笑


ガッツリ日本酒情報見たい人は

こちらのインスタをフォローしてくれると嬉しいです♡