おはようございます!

 

久しぶりの自分辞典セッションやりますよ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨


🔘自分辞典個人セッションの申し込みはコチラ♡

 

“自分辞典”をまだよく知らないって人は

以下のblogを参考にしてみてくださいね☺︎

 

おすすめ記事
💎『自分辞典』って何なの?
💎自分辞典6つのカラーの特徴まとめ記事
💎自分の意外な長所に気づける自分辞典

💎ホステスとして使う自分辞典

 

 

2020年一発目の自分辞典セッション。


時代が大きく変わり、

肩書きや経歴の時代は終わりました。


これからの時代は“個性“が大切になる時代。


ひと昔前までは

個性は消して周りの人に合わせろ!というのが当たり前でしたが

地球全体の意識が変わってきたことにより

それぞれの"個"が目覚めていく時になりました。


自分というものは1番近くの存在なのに

意外と皆さん知らないものなのです。


人の事はわかるけど自分のことになるとわからない。。


何を隠そう私もその1人でしたから。


自分の事がわからなくなってるいる理由は何故だと思いますか??



答えは・・・


自分辞典セッションでお伝えしますね♡



自分辞典個人セッションの申し込みはコチラ♡



mayo