皆さん、明けましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願い致します^ ^🍀🎶


新年は実家で母と姉夫婦とゆっくり過ごしてます。
しかし昨日の元旦は風邪をひいてしまい
初詣に行けず犬たちとお留守番( ;  ; )

知り合いのワンちゃんも預かってるので2匹います。

葛根湯を飲んで大人しく寝ていたので
もうだいぶ復活しました!

インフルエンザじゃなくてよかったー💦

と言っても私はここ10年くらいはインフルエンザにかかったことはないですけどね✌︎('ω')✌︎

皆さんは新年の目標もう立てましたか⁇

私は3年連続で使っている
向井ゆきさんプロデュースの手帳に
た〜くさん書き込みました♡

この「wishリスト100」というページにも
100個全部書き出しました!

去年のwishリストに書いたもの、
叶ったものが多かったので♡
今年もワクワクのエネルギーを込めて書き込みましたよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

え?!こんなこともー?!
って他人からは思われるような事も書きます。

だって書くのはタダだし自由ですから。笑

叶ったらラッキーだし!♡

夢を描くときに大切なのは
"制限を設けない"こと。


今の自分ベースで考えない。

例えば年収が1億欲しいなんて、
今の仕事じゃ無理だしそんな大それたこと書けないな、、とかじゃなく

本当に欲しいのなら今の仕事は関係なく書き出していいんです。

だってお金は仕事以外でも巡ってくるチャンスありますからねー^ ^

宝くじ当たるかもしれないし、
結婚した相手がお金持ちかもしれないし、
何気なくはじめた株で成功したりとか・・💡

本当に欲しいものは何?

何を得たらワクワクする?

どこに行ったら自分は満たされる?

そんなことを考えながら書く新年の目標って
最高に楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))♡


では、私は新年会に行ってきまーす^ ^

mayo☺︎