しつこい風邪菌さんのおかげで

3日間家に引きこもってました。。笑

とにかく咳が酷すぎて

肋骨が折れるかと思った(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


まだ完全復活ではないですが

仕事は今日から復活しますよー!!!


3日間もお酒飲まなかったのなんて

何年ぶりだろー?!笑


体の為にはもう少しお酒控えないとなぁと

改めて反省しました(T ^ T)


3日間も休んでいると

仕事こんなに休んでしまったなぁ〜と

不安になったりしたんですね。


ここで貧乏マインドがあったのを発見!!

休む=収入が減る

という思い込みが私の中にありました〜。


今の私の仕事って固定給ではないので

休んだらその分収入は減るのですが、

だったらこの3日分の収入を

他から得ればいいだけですよね♡


3日分の収入くらいのシャンパンをいれてくれたり

思わぬところから収入があるかもしれないし?


休んだ=収入が減る

なんて貧乏マインドは即払拭するのみ!!!


自分はいかなる時でも

たくさんのお金に恵まれているし

私の元に巡ってくる・・♡♡♡


大切なアファメーションです(๑˃̵ᴗ˂̵)

そしてアファメーションで大切なのは

疑わないこと!


今月後半戦、気を取り直して頑張ります!


ではまた!


mayo☺︎