こんばんは☆

 
自分辞典アドバイザーのmayoです。
 
自分辞典6月
 
セッション申し込み中です☺︎
 
💎自分辞典カラー対面セッション💎        (カードリーディング鑑定付き♡)

♡お申し込みはコチラから♡

 

また、今回から受付枠は少ないですが、

 

スカイプor zoomでの

 

オンラインセッションも募集します!

 

遠方の方はぜひご活用ください。

 

 

💍自分辞典オンラインセッション💍
♡お申し込みはコチラから♡

 


今日はメンテナンスdayで、


ネイルサロンとマツエクサロンへ♡



ハンドはたいていホワイトのグラデーションに


派手めのアートです♡


しかしこのVカットは可愛いけどデカすぎた!笑




フットは夏っぽくシェル使いました♡


そしてマツエクは・・・・











はじめてのDカール付けてみたら

ケバくなってしまった・・・(T ^ T)



バッサバッサΣ(-᷅_-᷄๑)


しばらくはケバく生きます。笑




相変わらず胃が痛く


今日は家で大人しくしていたので


向井ゆきさんが読んでいた


この本を読んでみました^ ^!





話が深すぎたけど


読みやすかったのでサラッと読めましたよー!





中でも印象的だったのは


自分本来の波動に繋がるってところ。



バシャールがいう


自分本来の波動になるための


大切な3つの公式は



①自分がワクワクするような強い情熱を


行動に移すこと




②能力を最大限に使うこと




③結果に執着しないこと




すごいシンプルですし、


あらゆる成功者が“ワクワクを大切に”


と口を揃えて言う理由が


ここに繋がっているんだなぁと思いました。



ワクワクしている時の自分の波動は


本来の波動に近づく為に大切ってことですね!




皆さんのワクワクはなんですか^ ^?




私は、

♡キレイな海を眺める

♡1人旅行に行く、計画立てる

♡親しい人達とのバーベキュー

♡キレイなホテルに泊まる

♡イルカと触れ合う

♡犬と遊ぶ

♡眺めがいいところをドライブする

♡飛行機のビジネスに乗る

♡新幹線(グリーン車)に乗る

♡ジェットコースターに乗る



最近どうやら速い乗り物に乗るのが

私は好きらしいです(๑˃̵ᴗ˂̵)笑


明日は千葉まで行くので

グリーン車でまったり行こぉーっと♡


ではおやすみなさい^ ^


mayo☺︎