こんにちは^ ^!



今日で2018年も平成もラストですね!


皆さんはどんな2018年でしたか?


私はというと

2018年は1ステージ上がった

実りある充実した1年になりました^ ^!!


計画していたわけではないのですが

旅行にもたくさん行けましたよ!


2月にシンガポールとマレーシアに行き、


4月にハワイに行き

6月に沖縄本島と石垣島

7月に韓国

8月に小浜島

いろんなところに行けて

たくさんの刺激や癒しを受け

最高な旅になりました^ ^


また仕事でも、

自分のマインドを変えた事により

収入が一気に上がりました!!






今までお金に対する

変な思い込みやブロックがあったのですが、

それを外したおかげで

収入も臨時収入も思わぬプレゼントも

一気に増え始めたのです♡



さらにミスあさひの活動も

2018年7月で任期を終え、

新たなミスあさひへの引き継ぎをしました。





本当に貴重な体験ができて

地元旭市の事をもっと好きになれる

特別な機会に恵まれて感謝感謝です。



そして3月に運命の出会い、

最愛のモップという娘に出会えました。











私のところに来てくれてありがとう♡





最後になりましたが、

2018年最大のご縁は

2年以上前から尊敬している

向井ゆきさんの元で学べる

メンタープログラムに参加できた事。





2019年、飛躍しない訳がない!!!笑

皆さま、今後とも私の進化を見守っていただけると嬉しいです✨




残り数時間で2019年!




良いお年を・・・♡



mayo