こんばんは( ´θ`)




 
平野真代です。





お友達とランチデート♡




モンサンミッシェルに本店がある

ラ・メール・プラール✨✨✨



ふわっふわのオムレツは絶品でした♡



その後、友達とカフェに移動して

友達が得意とする

カードリーディングというものをしてくれました。




カードリーディングって初めて知ったけど、

タロット占いみたいなもので

カードを引くことにより

その人の本音だったり、

この先に起こる事のヒントをくれるものです。


 
半信半疑ではあったけど、

素直に気持ちを楽にして任せてみせよう♪

って思って始めてみたらまぁビックリ!!






私は直感力が長けているんだって。

自分ではあまりそうは思わないけど、

基本的に昔から何かを決めるときとかは

感覚です。


だから、理論的な人に

言語化しろと言われるのが嫌だった。


だって言語化苦手なんだもん。


感覚で決めちゃうから

あえていうなら

なんとなく!!笑




その直感を信じていいなら信じてみよう!

そして逐一自分の気持ちをしっかり深掘りして

考えてみる事が大切ですね♡







そして

「今の人間関係についてどうすべきか」

って質問してみました!




出たカードは3種類。


というより質問が3種類か。




①今の人間関係での私の状況、心情。

②そのままの人間関係でいた場合の状況

③その人間関係を絶ったときの状況






まず現状はというと、





・与える事と受けとる事のバランスがうまく取れていない

・本来の自分の持っている無垢な心、無邪気さが覆い隠されている

・自分や相手に対する罪悪感、非難、怒り、不満がある





うまく言葉にできないけど、

妙に納得できた。笑




まさしくその通りで、

今仕事関係で密にしている人間関係は

私は良い子で好かれる自分を作ってる。




ムカつく事も

納得できないないことも

笑って飲み込んで押さえ込んでる。



だって、仕事の売り上げに関わるから。



って思ってる腹黒い自分にも嫌気がさす。




カードの意味恐ろしく当たってるよね?笑





本当はお金無しに考えたら

こんな無理に付き合いたくない。



嫌なものは嫌っていいたい。



自分を押し殺したくない。




だからたまに抑えてるものが溢れて

この関係切りたいなぁとふと考えてる。




そんな思いがそのままカードに出たんだろね。笑







そしてそのままの人間関係でいたらという

カードの答えは・・・





あなた自身の正直な気持ちを認めましょう。

あなた自身があなた自身に隠していることがある。

もう自分ではどうしたらいいかわかってるし、

それに正直に認めたほうがいいよというメッセージ。








こわっ!!!!!!!!笑







見透かされてるよね、カードに。笑






正しすぎて何も言えない。笑








そして最後の質問。




ご縁を切った場合。









新しい誕生。

新しいご縁やチャンスが入ってくる。

もしくは新しい自分。

勇気や怖さはあるかもしれないけど、

新しい流れは必ずやってくる。










ありがとうございます(>_<)!!!!笑

嬉しすぎる。。



心のどこかで望んでいること、

見事にカードが表現して教えてくれました。





カードリーディング・・・

初めて受けたけど凄いッ!!!笑




おかげさまで

自分の心の声をカードという媒体を通して聞いて

すごい納得したし腑に落ちた。




自分の感情が

そこまでしても伝えたかったことなんだなぁと。





自分の気持ちに正直にいましょう。




ではまた明日!




平野真代