こんばんは^ ^!

 

昨日は銀座の素敵な和食屋さん


“一期”でお客様とご飯からの同伴出勤でした。








和食大好き♡

 



バカラのおちょこ達ステキすぎーーー♡

 

 



日本酒たくさん飲めて幸せでした^ ^

 

 

 

 

今日は寒かったので

 

家で愛犬との時間をまったり過ごしました。

 

 

 


 

 

 


愛犬と遊びながら

 

録画してた「高嶺の花」を見てたけど

 

あれ面白いよね!

(見るのが遅い私。笑)


 

というか石原さとみが可愛すぎてやばい(´;Д;`)

 

 

校閲ガールとかホント好きすぎて何回も見ちゃったしね!

 

 

ステキな女子を見ると、


私も良い女になれるようがんばろぉー!!


って良い刺激になる♡

 

 

 

昔はステキな女子を見るたびに

 

自分と比較してネガティヴに陥ってたけど。笑

 

 

 

 

辛かったなぁ〜あの時は(;_;)

 

 

 

 

自分で自分を傷付けまくってたからなぁ。

 

 

 

私ホントコンプレックスの塊で、

 

人の目ばっかり気にしていたのです。

 

 

 

1番のコンプレックスは胸!!!笑




私、貧乳なんです。。(;_;)笑

 


 

自分の貧相な胸が嫌すぎて


胸にかけたお金は100万は軽く超えます。

 

 

 

エステ行ったり


高い下着や美容器具買ったり


サプリ買ったり


 

色々試したけど大きくはならなかった。


豊胸も考えたけど勇気が出ず。。。

 

 



 

もうね、胸の話をしたら止まらないですよ私。笑

 

 

 


 

でも、


今はもう大きくなろうというのを手放したし、

 

自分の今の胸をありのまま受け入れられてます^ ^

 

 


過去のメンターの教えのおかげですな♡

 

 

 

執着してる事を手放すのって大切なんですよね!

 



手放せるまでは時間かかったけど


自分がこんなにも胸を大きくしたい!!


って執着している事に


自分の感情と向き合ってみて初めて知った!!


   



小学生の時からペチャパイとか貧乳とか


男の子にいじめられてた過去があり


トラウマになっていたっていうのもあります。





さんざん否定されてしまっていたから、


『胸が小さい=認められない、愛されない』


って思考パターンができてしまった。




だから彼氏ができても

 

 小さいから触られたり見られなくないとか、

 

こんな胸見たら嫌われちゃうんだろうなぁとか、

 

勝手に決めつけて喧嘩ばかりして泣いてた。笑



  


今思えば


元彼たちはみんな私の胸の事気にして無かったんだよね。

 

てか巨乳好きならそもそも私と付き合わないだろうし!笑





なかなか諦めきれなかった要因のもう1つは


ホステスの仕事でも私が隣につくと、


「俺おっぱい大きい子がいいんだよねー」とか


平気で言われることも多々あり、


はじめの頃はかなーり傷ついていたのです。笑

 

 

まぁ、そういうこというやつは


大抵デブかハゲかオタク。笑

 

 

 

でも巨乳好きが多いのも事実ですしね!

 

 

 

 

 

私が銀座で9年間働いてきて感じた


お客様の胸の好みの割合は


5割は巨乳好き。

 

2割は貧乳好き。

 

3割はどっちでもいい。

 

 

あくまでの私の見解ですが。笑

 

 

 


今は胸を大きくすることよりも

 

自分のありのままの胸を好きになれる事


大切にしています♡

 


 

皆さんは執着している事ありますか?




怖いけど、モヤモヤするけど、


勇気を出して手放して気持ちをフラットにすると


とっても気持ちが楽になります(*´∀`*)

 

 

 

小さい胸でも


愛してくれる人はたくさーーんいる♡



 

過去の私みたいに


周りから作られた価値観に振り回されて


自分に厳しく否定してしまい


たくさん辛い思いをしている人が


この事に気付けたらいいなーって思います。




とっても楽になるから^ ^

 

ではまた更新します☺︎



mayo