こんにちは^ ^


昨日はお客様と


お仕事前にお寿司屋さん行ってきました♡

(いわゆる同伴出勤。笑)

 

 



牡蠣は茹でると旨味アップ♡
 

 


寿司屋にきたらもちろん日本酒♡

 

 


 

鰻の塩焼きヤバヤバ♡

 

 


のどくろさん脂のりまくり♡

 

 

 


 

 

日本酒と合いすぎて感動の嵐です!!

 

 

 幸せ(*´∀`*)♡♡♡

 


 

その後はお店で新たな出会いがあり、

 

シャンパンも入れてもらい、

 

富裕層のキラキラわくわくする話を聞きながら楽しく酔いました^ ^

 

 

 

シャンパン入れてくれるお客様、神です!

(単純にシャンパン好きだしね♡)

 

 


昔の私はシャンパンなんて


入れてもらうことできなかったなー。

 

 



お金を受け入れる許可を自分にしてなかったし


甘え下手だったし尚更です。

 

 


 

お金を頂くことを


「悪いこと」と認識してました!






OMG(´Д` )

 

 

 



というよりは親からの教えで


潜在意識に刷り込まれていた


というほうが正しいかな?

 

 

 

 

 

昔のメンターにお金の本質を教えてもらって


お金に対するブロックを外してからは

 

ビックリするくらいお金の流れが変わりました!

 

 

 

 

 

高価なシャンパンお店で入れてくれるし

 

ブランドものも色々プレゼントされるし

 

給料も倍は上がったし!笑

 

 



 

こんなにも自分に


お金というものが巡ってくるなんて


昔の自分には考えられなかった!

 

 

 

 

とにかく私が意識したのは


 

・お金を受け取る事を心底有り難く感謝する事!

 

・喜ぶこと!!!

 

・お金の使い方を明確にすること!

 

・お世話になった方に使うお金には躊躇せずに

感謝の気持ちをもって支払うこと!!

    

 

 

お金って流さないと


自分にも巡ってこないんですよね!

 

 


銀座で働いてて、色んなお客様を見てて本当にそう思う。

 


 

私もね、頂いたお金の3割くらいは

 

お客様が喜んでくれることに使うことにしてます!

 


プレゼントだったり食事代だったり。

 



結構高額だし、初めは出すのが怖いけど

 

でも必ず自分に返ってくると私は思ってます。

 



例えそのお客様から返ってこなくても

 

また他のところから不思議と必ず返ってくるものなんですよね。

 

 

 

 

今一番お世話になってるお客様のおかげで、

 

私はヴィトンに行く回数がとっても増えましたし、

使う金額に怯まなくなりました!笑

(ヴィトンが好きなお客様なのです)

 

 

 

 

さーて!

 

今日の同伴出勤は銀座の遊玄亭でーす^ ^!!!

 

 

 

肉♡肉♡肉♡

 

 


またー!




mayo