先日、遅くなってしまったけど


お母さんへの毎年恒例の誕生日プレゼントで


伊勢旅行をプレゼントしました^ ^✨

  

 

 

私もお母さんも初のお伊勢さん。

 

外宮の空気がとっても心地よかった〜♡

 

 

 

ところで皆さん、

 

神社ではお願い事をしますか?

 

 

私はいつもお願い事ではなく、

 

日頃の感謝の気持ちを神様に伝えるようにしています。

 

なぜならばその方がエネルギー上がる気がするから!笑

 

 

 

神社に行ったら

 

自分の住所と名前を告げて挨拶をし

 

どんな小さな事でも良いので

 

ふと思い浮かんだ感謝できる事を感謝します。

(伊勢神宮に来れた事、お母さんが元気でいてくれる事etc...)

 

 

 

お願い事をするのも良いけれど、

 

まずは今の現状に感謝する気持ちも大切ですよね。

 

 

 

 

今回泊まったホテルもエクシブ会員のお客様のおかげで

 

エクシブ鳥羽別邸に格安で泊まれたし♡

 

 

部屋も豪華で、


ご飯も美味しいし最高の旅行になりました^ ^!

 

 

 

 

 

 温泉付きのお部屋♡

 

 

来年はどこに連れて行ってあげようかな♡

 

 

 

 

さて、本題ですが

 

先日のゆきさんのメンタープログラムで

 

 


 

『感情(エネルギー)』

 

 


 

について深掘りしたのですが、

 

感情とはエネルギーとイコールであり、

 

感情は自分の思考パターンと密接に繋がっています!

 

 

 

 

 

 

「思考パターンを変えなければ

 

感情も変わらない」

 

 

 

 

思考パターンってなにー?

 

って思いません???

 

 


 

私も以前は思考パターンなんて言葉

 

聞いたこともなければ

 

意識した事もありませんでした。。

 

 

 

 

今はゆきさんのメンタープログラムを受けていて

 

意識して自分の思考を観察しようとしていますが、

 

そもそも自発的に自分の思考を観察しようなんて

 

思わないですよね?笑

 

 

 

 

なので、いざ意識してみようとしても

 

これがまた難しい。。。

 

 

 

 

自分がいかに無意識の時間が多いのか

 

切実に実感しました。

 

 

 

 

そして今ここにある現実は

 

過去私が思考してきた結果

 

 

 

 

認めたくないないけど、

 

エネルギーの法則的にはそうなのでしょうね。

 

 

 

 

そもそも論、

 

エネルギー高い人の思考パターンと

 

低い人の思考パターンは違います。

 

 

 

今の自分は理想の自分ではない!!

 

って思っても、

 

今の自分に少なからずメリットがあるから

 

選択して今の自分を選んでいます。

 

 

 

選んだのは他の誰でもなく自分。

 

 

 

彼氏ができても

 

Aさんは

 

「浮気されたらどうしよう・・・」

 

「あの人の方が私より可愛いし

 

彼が好きになってしまったらどうしよう・・・」

 

 

ばかり思考している。

 

 

 

 

 

Bさんは

 

「彼が喜ぶ為に何をしてあげようかな、

 

彼の笑顔大好きだから考えるだけでワクワクする♡」

 

「彼に可愛いって言ってほしいから

 

自分磨き頑張ろう!」

 

 

って思考している。

 

 

 

 

エネルギーの法則では

 

思考がフォーカスしている事が現実化します。

 

 

 

不安ばかり日々考えてしまっている人は

 

まさにその不安な現実を引き寄せますし、

 

楽しい事や自分がワクワクしていることを

 

考えている人は楽しい現実を引き寄せます。

 

 

 

 

あなたはどちらを引き寄せたいですか?

 

 

 

普段の自分の思考パターンを観察して

 

見直すだけなのに

 

未来の現実は恐ろしく変わります。

 

 

 

ワクワクする妄想や

 

考えるだけでニヤニヤしてしまう事

 

幸せだな〜って感動すること

 

 

こんな時の人のエネルギーはとても良いですし

 

いいエネルギーの時は

 

ラッキーなことがどんどん引き寄せられてきます♡

 

 

 

エネルギーを高めて

 

ハッピーな事をたくさん集めたいのなら

 

今すぐ!!!

 

自分の思考パターンを分析してみましょ!

 

 

 

 

まずは小さな事からでも意識してみることが大切♡

 

 

 

ではまた!

 

 

 

mayo☺︎