みなさんこんにちは(・∀・)!

 

 

 

 

 

 

平野まよですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

先日銀座のお洒落な焼き鳥屋さん、「とりや幸」さんに行ってきました^ ^✨

 

 

 


 

 

このお店、なんと2年連続でミシュランガイドに掲載されているそうです!

 

 

 

 


焼き鳥もシメの親子丼も最高に美味しかったです☆
(料理の写真がなくてすみませんアセアセ笑)

 

 

 

 

ここは日本酒も置いてあって、
旬な美味しい日本酒があったので紹介させていただきますキラキラ

 

 

 

 

 

🍶「山本 ドキドキ 純米吟醸」

 

 

 

 

秋田県のお酒で、夏だけの期間限定のお酒✨


リンゴ酸を感じる、軽やかで爽快な飲み口です!


ワイングラスで飲んでみたり、
氷を入れてロックでも楽しめそうなお酒でした。

 

 

 

 


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
🍶「姿 特別純米 生酒 “浴衣すがた”」

 


 

 

なんとも夏らしさを感じるクールなボトルが印象的♡


こちらも夏限定のお酒です。


飲み口は柔らかくて、優しい甘みがありながらも後味スッキリでキレがいい!!
なので食中酒としてクイクイ飲めちゃう軽やかさです!


キンキンに冷やして、はじめの1杯目で飲むのもいいかもルンルン
浴衣を着て、美女を集めてこのお酒を楽しみたいですねラブ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

 


この時期しか飲めない旬な夏酒、皆さんも見かけたら飲んでみてくださいな╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

ではまた更新します!

 

 

 

 

平野まよ