こんばんは(^ ^)

 

 

 

 

平野真代です豚

 

 

 

 

このつぶらな瞳のブタちゃん可愛いすぎ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は日本酒ネタではないのですが

 

私今ものすごい旅に出たい衝動に駆られています!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

もともと一人旅が好きでして、

 

宮古島にも過去2回1人旅行に行っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんといっても

 

この海の綺麗さがやばいです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

この綺麗な海を見ながら

 

オリオンビールを飲むのが

 

たまらなく幸せを感じるのです!!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

携帯をオフにして

 

ぼんやりと自然に包まれる時間って

 

本当に大切。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんは、自分の本当に望んでいることってわかりますか??

 

 

 

 

 

 

実はね・・・

 

 

 

 

私わからないんですよね。。。

(今日は弱気な平野です。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までただ流れるがままに生きてきてしまったので

 

 

いざ自分で舵をとるぞ〜!!!!!

 

 

ってなったときに

 

 

行き先がわからないことに初めて気づいた三十路女子・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

育ってきた環境や

 

周りの声ばかり気にしてしまって

 

本当の自分の『声』に今までちゃんと向き合ったことがなかったのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けれども、

 

ここ1年で出会ってきた人たちが素晴らしすぎたおかげで

 

私は自分の声に耳を傾けてみようと思った。

 

 

 

 

 

 

 

今すごい迷っているけど、

 

この時間って次のステージにいくための

 

必要な時間なのかもしれない。

 

 

 

 

本当なら迷わずに

 

すぐ決断して

 

すぐ行動したい。

 

 

 

 

 

けど人にはそれぞれその人なりのペースがあるから・・・・

 

 

 

 

今試行錯誤で

 

毎日不安で不快だけど

 

この不快な気持ちに負けないで

 

自分の中の小さいな声を聞き取ってあげたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

自分自身を大切にできない人が

 

周りの人を大切にできるわけがない。

 

 

 

 

 

 

だから、

 

私の周りの大切な人のためにも

 

今後も自分を大切にしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

今日はマインド的な記事になってしましたね!笑

 

 

 

 

 

ではまた明日♪

 

 

 

明日からメチャ寒いらしいので防寒対策をしっかりと♪

 

 

 

 

 

 

平野真代