こんばんは〜(^ ^)!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は長野からブログを書いています!

 

 

 

 

 

 

 

 

長野の小諸市ってご存知ですか?

 

 

 

 

 

 

都内によく見かける『小諸そば』

 

 

 

 

 

 

その本場の地に初めてやってきました!

 

 

 

 

 

やはりお蕎麦が有名なようなので

 

ランチはおそばを食べました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丁子庵(ちょうじあん)

 

 

 

 

 

 

 

 

わさびおろし蕎麦と日本酒で。

 

 

 

 

 

ん〜お蕎麦と日本酒って以外と合う!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からの旅館に行って

 

念願の露天風呂に入ってから

 

最高のビールを頂く。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温泉あとのビールは半端なく美味しい!!!!笑

 

 

 

 

 

最近肩こり・首のコリが辛すぎて

 

温泉に行きたいな〜と思っていたら

 

嬉しい事に来る事ができちゃいましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

露天風呂って解放感が半端なくて最高!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

たまにはこういう時間も必要ですね♪

 

 

 

 

 

 

 

次は露天風呂で日本酒飲みながら

 

お猿さんとのほほんしたいな〜笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ではおやすみなさい★

 

 

 

 

 

 

 

平野真代