こんばんはカナヘイうさぎ

 

 

 

 

 

またしてもご無沙汰のブログになってしまいました・・・(ノ_・。)あせる

 

 

 

 

 

あと数時間で2016年も終わりですねカナヘイきらきら

 

 

 

 

 

みなさんにとって2016年は最高の年でしたか???

 

 

 

 

 

 

私はたくさん迷いましたし

 

別れの決断もありましたし

 

ニートになるし(笑)

 

離れてしまう人もたくさんいましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

その分新しい出会いがたくさんあった素敵な1年になりました(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨年よりも確実に笑っている時間が多かった!!!!

(これ私にとってとても大切なことなのです)

 

 

 

 

 

 

素敵な人たちとの忘年会キラキラ

 

 

 

 

 

 

今年出会った素敵女子たちピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決してすごい飛躍した年ではなかったけれども

 

自分の内側と正面から向き合える時間がたくさんとれたし

 

30歳を迎えた節目だからこそ

 

リセットできてよかったと思えます。

 

 

 

 

 

 

 

2017年は

 

覚悟を決めて行動しまくる1年にしたいです。

 

 

 

 

 

 

 

そして『在りたい自分』に向かって

 

がむしゃらに挑戦し続けていきます!!!!

 

 

 

 

 

 

トライアンドエラー

 

 

 

 

昔から得意である
 

考えず思い立ったらすぐ行動するくらいが

 

私はいいのかもしれない。笑

 

(考えてしまうとドツボにはまるから・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年を最高の気分で迎えたいですしね(^ ^)!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

うん!!!

 

最高の1年を創ります(^ ^)!!!!!!

 

 

 

 

 

 

大切な人を大切に

 

感謝の気持ちを忘れずに

 

自分を裏切らずに

 

在りたい自分を忘れずに

 

常に笑顔でいれる平野真代でいます!!!

 

 

 

 

 

 

日本酒業界で

 

『日本酒といえば平野真代』

 

というブランディングを創りたい!!!

 

 

 

(・・・・・・・言ってしまった・・・・・笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

もうひたすら進むしかないからね(^ ^)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

良い年の瀬をお過ごし下さい(^-^)ノ星ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

平野真代

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年が皆様にとっても

 

最高の年になりますように・・・・

 

 

 

 

感謝

 

 

 

 

 

平野真代