こんにちは(^ ^)!

 

 

 

平野マヨです♪

 

 

 

最近のマイブームは味噌汁です!笑

 

 

 

呑んだ後の味噌汁が体にしみわたるのがたまらない・・・笑

(完全におじさん。笑)

 

 

 

 

 

 

 

さてひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

今日は私のお気に入りベスト3に入る居酒屋さんのご紹介音譜

 

 

 

 

 

 

 

千葉県旭市というところにある

 

 

『ぼうの』

 

 

 

まぁ〜〜〜〜〜美味しい!!!!!

 

 

とにかく美味しい!!!!!!!

 

 

日本酒も良い銘柄が置いてあるしねドキドキ

 

 

 

 

私は初めてここで十四代を飲みました(^ ^)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牡蠣とカワハギのお刺身に日本酒が合いすぎる。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!!

 

 

 

 

日本酒は

 

澤屋まつもと(京都)

 

 

醸し人九平次(愛知)

 

 

 

 

そしてここでいつも頼むのは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

自家製ローストビーフ!!!!!!!

 

 

 

 

メチャメチャ美味しいです(^ ^)!!!!!!

 

 

 

 

 

そして「ぼうの」の上はなんと

 

「ウノ」というバーになっていて

 

 

イケメン店員さんがお出迎えしてくれます!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなカクテル『雪国』

 

 

 

 

贅沢にマンゴー盛り合わせラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

なかなか千葉県の端の旭市に行く機会はないかとは思いますが

 

 

海も近くにありますし

 

 

なにより田舎の空気が存分に味わえるので

 

 

ぜひ足を運んでみてください(^ ^)♪

 

 

 

 

 

ではまた〜音譜

 

私は今日も日本酒を求めにいってきまーすドキドキ

 

 

 

 

平野マヨ