こんにちは!

平野マヨです(^ ^)!

 

 

 

↑可愛すぎる実家のゆうちゃんドキドキ

 

 

しかし私は猫アレルギー・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本題ですが

 

先日新しい日本酒との出会いがありました(^ ^)!

 

 

 

飲んだ瞬間の感想が・・・

 

ホントにこれ日本酒?!

 

 

ってビックリしちゃうくらいの飲みやすさΣ(゚д゚;)!!あせる

 

 

 

 

 

 

徳島県の三芳菊酒造さん

 

特別純米 無濾過生原酒 阿波山田錦60

 

 

 

フルーティーな香りといい

 

口に広がるほのかな酸味

 

日本酒というよりも白ワインという認識をしてしまうほど!!

 

 

思わずラベルを何回も見直しちゃいました・・・笑

 

 

 

三芳菊さんのお酒が置いてある素敵なお店を見つけたのでシェア(*^▽^*)

 

 

 

和酒バル KIRAZ 

https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13112701/

 

 

スペイン料理と日本酒のマリアーシュが楽しめるお店だとか・・・ドキドキ

 

 

 

私も今度行ってみるので感想報告しますね(^ ^)!

 

 

 

ではまた明日〜♪

 

 

 

平野マヨ