こんばんは(^ ^)

 

平野マヨです。

 

 

 

ブログご無沙汰になってしまいました・・・(ノ_-。)

 

 

 

 

そして気づいたらもう10月ッ!!!!Σ(゚д゚;)

 

 

 

早い!!!

 

 

早すぎる〜!!!!!

 

 

って月が変わる度に騒いでます。笑

 

 

 

 

今日は月始めなので

 

今月の目標を立ててみました!!

 

↓一部公開

 

 

 

・睡眠時間を5〜6時間で定める

(二度寝はしない)

 

・毎日、今日感じた感謝の出来事を書き留める

 

・本7冊読む

 

・毎朝のトイレ掃除を習慣にする

 

・酒蔵見学にいく

 

・目標体重になる

(公開できません。笑)

 

 

 

 

今月は先月よりも

 

1日1日を大切にしながら

 

日々成長していきたいと思います(^ ^)!!!

 

 

 

ちなみに写メのお店は新宿のイタリアンなのですが

 

ランチのコスパがよくてお気に入りですドキドキ

 

特に魚系のランチが美味しすぎる・・・爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

ランチからシャンパンも飲めるのでオススメです♪笑

 

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13162182/

 

 

 

 

ではまた明日!

 

おやすみなさいOo。。( ̄¬ ̄*)

 

 

 

平野マヨ