こんにちは!




嬉しいクリスマスプレゼントたち♡


こちらも実用的な嬉しいプレゼント♡笑




皆さん楽しいクリスマスは過ごせましたか?

私は25日はお仕事でしたが、

お客様達と楽しいクリスマスを過ごせたし

素敵なプレゼントも頂いて

最高なクリスマスを過ごせました♡

ホント感謝感謝です^ ^



 

 

ところで皆さんはなぜかかわからないけど


無性に泣きたくなる時ってありませんか?

 

 

思いっきり泣いたあとのスッキリ感!!!

 

 

私はたまらなく好きです。笑





実際に涙を流すことは


ストレス解消になるという実験データも出ています!

 

 

・ストレスホルモンを抑えてくれる

 

・緊張をほぐす効果がある

 

・脳内ホルモン「エンドルフェイン」の分泌が促されることにより多幸感をもたらせてくれる





「涙活」


という言葉もあるくらいですからね!

 

 

 

私はとっても涙もろくて


泣きたい時はYouTubeで結婚式の親への感謝の手紙とか、


サプライズプロポーズなんかを見て大号泣しています。笑

 

 

 

 

 

みなさんは最近


感動の涙流していますか??

 

 

最近感動してないなぁ〜


って人の為に私が好きな映画のシェアを(^ ^)

 

 

 

東野圭吾さんの『手紙』

 

 

 

 

この映画はおそらく多くの人が


今まで感じたことのないカタチの

 

「家族愛」「繋がり」

 

を感じることができる映画だと思います。

 

 

 

 

差別・・・・

 

罪がもたらす恐怖・・・・

 

 

自分がこの映画の主人公だったらと思うとぞっとします。

 

 

 

見るたびに気づきが多く


感動の度合いが増していく素晴らしい映画です。

 

 

 

 

特にラストシーンは


胸がぎゅ〜ってなるくらい切なくて・・・


鼻水垂らしながら大号泣でした。笑

 

 

 

 

 

ぜひ!!気分転換に♪


ストレス解消に♪

 

 

見てみてください(^ ^)


 

 

 

ではまた!


残り少ない2018年楽しく過ごしましょう♡

 

 


mayo