こんにちは〜(^ ^)

 



 

今日も元気いっぱい

 

にやにやしながらブログを書いています!笑

 

 

 

先日素敵な女子たちと

 

インターコンチでランチしてきました(^ ^)

 

 

 

 

美人に囲まれてニヤニヤしてしまう男子の気持ちが

 

とてもよくわかった〜。笑

 

 

 

実は私自身、

 

この1年とても目まぐるしい変化で

 

自分でもビックリしていますΣ(・ω・;|||笑

 

 

1番変わったのは・・・・

 

 

 

 

 

私自身の

 

マインド

周りにいる人

かな!

 

 

あと笑う回数が

 

1年前より120倍近くになった!!!

(笑いすぎて目元の小じわが・・・笑)

 

 

 

↑楽しすぎた夏のBBQドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでこう変われか?

 

 

 

答えはとってもシンプル(^ ^)

 

 

 

こうなりたいって思っていたから。

 

 

 

 

 

 

 

【過去】人と話すのが苦手だった

 

→人と楽しくお話ししたい!!!

 

 

【過去】笑うと疲れる・顔がひきつる

 

→たくさん笑いたい!

自然な素敵な笑顔の女性になりたい!

 

 

【過去】ネガティブな思考で浮き沈みが激しかった、毎日辛かった

 

→ポジティブになりたい!毎日楽しく生きていたい!

 

 

 

 

こういう風に思考したから

 

『今』

 

望んでいた結果になったんだな〜と

 

最近腑に落ちました(^ ^)

 

 

 

 

 

そして何よりこの1年でしてきたのは

 

間違いなく

 

 

『行動』

 

 

 

 

 

 

この人素敵!!!!!

 

こんな人になりたい!!!!!

 

 

 

って思った人には

 

アポとって会いに行きました!

 

 

おかげさまで

 

 

今では本当に凄い素敵な人たちとのご縁に恵まれました。

 

 

 

変えられないのは「過去」と「他人」

 

変えられるのは「未来」と「自分」

 

 

この言葉すごい好き!

 

本当にそうだと思うから!!!

 

 

自分が変われば

 

面白いくらい周りは変わっていく

 

良くも悪くもね。

 

 

 

そして私の場合は

 

ネガティブ仲間との付き合いが減ったこと!笑

 

 

ごく自然に。

 

 

きっと私がネガティブ卒業したからだな^ ^

 

 

 

変わりたくても変われなくて苦しんでいる人。

 

周りのせいにしていませんか?

 

感謝の気持ち・・・忘れていませんか?

 

 

 

答えはとってもシンプル(^ ^)

 

 

 

 

行動力と素直ささえあれば

 

いつだって変われます。

 

 

 

このブログを通して私が得たことを発信することで

 

生き方に苦しんでいる人の

 

「キッカケ」

 

になれたらとても嬉しいです。

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうございました♪

 

また明日(^ ^)

 

 

 

mayo