みなさま、こんばんは(^ ^)

 

平野マヨです爆  笑

 

 

先日久しぶりに升酒を飲みましたドキドキ

 

 

 

 

私、升酒大好きなんです!!ドキドキ

 

 

ヒノキの香りがたまらなく好き・・・ドキドキ

 

 

思わず『升』をアマゾンで買ったくらいです。笑

 

 

 

さて、本題ですが

 

タイトルにもある通り

 

 

 

 

「日本酒イコール太る」

 

というのは間違いです!!!!!!!!!!!!!!

 

 

むしろ他のお酒に比べて美容効果がたくさんあるので

 

女性にかなりオススメです(^ ^)

 

 

正しい知識と

適度な量さえ守れば

 

ダイエット中でも気にせずに飲めちゃいます!

 

 

 

 

 

私も間違った知識で

 

大好きな日本酒を控えていた時期がありました(ノ_-。)

 

 

 

なんて勿体ない!!!!!笑

 

 

一人でも多くの女性に

 

美味しく楽しく笑顔で日本酒を飲んで欲しいので

 

明日は詳しく日本酒のことについて書いてみますね(*^▽^*)!

 

 

また明日♪

 

 

読んでいただけている皆様に感謝!

 

 

平野マヨ