みなさま爆  笑こんばんは(^ ^)ビックリマーク

 

 

 

お酒をこよなく愛している平野真代ですドキドキ

 

 

 

 

 

 

今日は私が3年ほど前からファンになりラブラブ

 

美味しい日本酒との出会いをくれたお店

 

【酛】(もと)さんのご紹介をしたい思います(^ ^)

 

 

 

 

こちらのお店は

もともと新橋にあったのですが

 

つい数ヶ月前に京橋に移転しましたひらめき電球

 

 

知人の方からご紹介を受けてから

 

ほんっとにはまりました!!!!!笑

 

 

 

お料理も

 

お酒も(ここは日本酒がメイン)

 

どれもこだわり抜いたものしか提供されないので

 

とにかくどれを口にしても感動する( ゚д゚)!!!!

 

 

 

↓お通し

漬けマグロのにぎり 桃とクリームチーズ(←新しい組み合わせドキドキ

 

 

 

 

 

 

↓鰻と雲丹のなんとかと(覚えてなくてすみません・・)と

超辛口の日本酒【気魂の辛口】!!(名前がすごい!笑)

 

 

 

 

私は基本辛口が好きで

 

なかでもこの子は安定的に好きです(^ ^)

 

 

 

鳥取県【こなき純米】日本酒度+15

 

 

これに次いで好きな日本酒

 

 

滋賀県【北島】

 

 

 

 

どちらもスッキリさっぱり飲めるので

 

どの料理とも合います!!

 

 

 

こちらのお店には利き酒師の店長さんが

 

お料理や好みに合うお酒を丁寧に選んでくれるのがとても嬉しいドキドキドキドキドキドキ

 

 

接待にも

 

デートにもオススメです!!

 

 

ぜひぜひ1度足を運んでみてください(^ ^)

 

http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13112221/

 

 

 

平野真代