みなさま、こんにちは!

 

 

自分にとって

 

最高に楽しくて

 

最高にワクワクした1分1秒を過ごしたい!

 

って思いから今起業を目指している

 

平野真代と申します(^ ^)

 

 

今日からここが

新しい自分のステージとなりました!

 

ドキドキドキドキ

わくわくドキドキ

 

 

ブログタイトルは

 

今後私が創っていきたいビジネスモデルを

そのまま書きました!笑

 

 

日本酒と美容と起業

 

 

うん!素敵ビックリマークドキドキ

 

 

日本酒の美味しさだけでなく

 

歴史ある伝統

 

杜氏さんの想い

 

そして優れた発酵技術

 

 

発酵食といえば美容!!

 

日本酒と美容を繋げられる新しいビジネスを創って

 

日本酒がもっとたくさんの人に

美味しい〜!!!

って笑顔で呑んでもらえたら素敵だなぁと思います(^ ^)

(世界各国で!)

 

 

 

 

 

まだまだ駆け出しの身ですが

 

 

学んだことを皆様にもアウトプットできるブログでも在りたいです。

 

 

そして起業するために学んでいる

 

起業塾

 

ここでの学びは

 

かな〜〜〜〜〜〜〜り深いです!!!!!!!!

 

本気で学んだら人生変わります!!!!!

 

その内容も

 

ここでは惜しみなく皆様とシェアしていきたいと思いますので

 

どうぞよろしくお願い致します(^ ^)!

 

 

 

 

 

 

 

平野真代