住宅金利 | 大垣市にある東新土地の営業マンのブログ

大垣市にある東新土地の営業マンのブログ

岐阜県大垣市にて不動産業・建設業行っております。
主に仕事の事を書きつつ…地元密着だからこそプライベートの事なども色々書いていきたい次第です。
子供ネタが多いかもですがwww
サッカーのお誘いもお待ちしてます!
プロフィールやブログを見て頂けると嬉しいです。

全てのお客様とは言えませんが…

 

ありがたい話

 

“東新土地の新築住宅”は、地元銀行で“低金利”で斡旋できています。

 

もちろん、住宅ローンのお手伝い費用は頂いていません。

 

地元、大垣西濃信用金庫さんの場合

 

今月(6月)の場合。

 

変動金利の基準金利 2.675%に対して…

 

全期間一律 「-2.225%」 引いて頂けて、「0.45%」

 

今後、基準金利が上がっていっても、「-2.225%」引いて頂けるお約束となります。

 

※他の銀行でも低金利の斡旋できます。

 

 

 

今、物価上昇が起こっている世の中。

 

メーカーは、物価上昇率を考慮して定価が上がっている。

 

衣食住「全分野」が上がっている世の中

 

唯一、住宅ローンの金利は低金利な状態です。

 

0.45% 35年 100万円 あたり 2,573円です。

 

物価上昇で不安はあると思います。

 

ですが、逆に低金利だから “今” 持ち家を持つメリットがあります。

 

永い事住む住宅です。

 

東新土地の建売住宅は、建売っぽくないと思います。

 

子育て中だか分かる、子育て世代への分譲住宅。

 

今月のWao!!

 

大垣市三津屋 平屋分譲

大垣市南若森 半平屋分譲(7月上旬完成予定)

 

 

東新土地HP

 

物件概要

 

東新土地Instagram

 

補助金のお手伝いもさせて頂いてます。

 

まずは、お気軽にお問い合わせください。

 

営業は下手と思いますが、親身になってご対応させて頂きます。