神戸町末守平屋分譲  | 大垣市にある東新土地の営業マンのブログ

大垣市にある東新土地の営業マンのブログ

岐阜県大垣市にて不動産業・建設業行っております。
主に仕事の事を書きつつ…地元密着だからこそプライベートの事なども色々書いていきたい次第です。
子供ネタが多いかもですがwww
サッカーのお誘いもお待ちしてます!
プロフィールやブログを見て頂けると嬉しいです。

現在、完成

販売中の物件です。

月刊誌 12月号Wao!Club掲載資料です。 

 

 

神戸町末守平屋分譲最後になりました。

 

リビングダイニングは勾配天井で明るく、広々しています。

 

是非、現地にて見て欲しいです。

 

詳細は、ホームページを見てもらえると360度撮影も掲載してあります。

 

 

物件概要

 

 

 

神戸町分譲のいいところは

駅までも平坦な道のりで距離も近く利用しやすいです。

 

車も県道56号線 国道417号線の間の為、移動が行いやすい地域です。

大野神戸ICまで車で約8分の距離で、便利が更に良くなります。

 

また、令和5年10月に西濃厚生病院(総合病院)がオープンいたします。

場所は、車で約8分の「道の駅 パレット ピアおおの」の目の前です。

 

西濃厚生病院HP

 

近くに大きな病院が出来るって安心ですね!!

 

 

 

分譲地は特に車通りが少なく、子育てにはご安心かと思います。

 

 

補助金

こどもみらい住宅支援事業対象住宅です。

※11月27日現在 国家予算は残り 15% です。

 

こちらは、国の補助金の為、無くなれば終了です。

 

 

 

詳細HP

 

 

また、神戸町は、子育てに力を入れている町なので、色々と補助金出ています。

神戸町子育てガイドブック

 

神戸町は新生児お祝い給付金が、1人目から頂けるのですね。

※大垣市は3人目から…

後、おむつなどベビー商品券3万円分…

※大垣は、ごみ袋シールでした…

英語検定料補助事業

※大垣もあるのかな…見つけれなかった。

 

多分、他にも多種多様なのがりそうな気がします。

 

2児の父親な為、色々、うらやましく見ています。

 

 

 

住宅

 

東新土地の住宅は、下記写真みたいに昔ながらの胴縁工法を行っています。

『見えないところ』こそ拘りもって施工しています。 

image

 

 

 

 

また、「一期に」沢山の家を建てる分譲スタイルではありません。

知らない職人では無しに、任せれる職人さんのみで構成されています。

 

大工さんは特にで、今、注文住宅を施工中な為、分譲住宅はストップしています。

 

建売だからこそ、地元だからこそ、拘りもった住宅施工しています。

 

 

 

神戸町末守平屋分譲住宅

 

家事動線がよく、陽当たり良く、風通し良く

住みやすいと思います。

 

東新土地HP

 

東新土地Instagram

 

いいね フォローもよろしくお願いします。

 

 

 

また、気軽に個人Instagramも覗いてください。

地元でしか仕事をしない為、自分の事逆にオープンにしています。

ガンサバイバーもオープンにしています。

個人Instagram

 

 

いいね フォローも気軽にメッセージもよろしくお願いします。

 

 

ご連絡お待ちしております。

 

急な内覧も可能です。

 

℡ 0584-78-6764

  定休日 水曜日。