oheiyo | YENA 公式ブログ RADIANT powered by ameba

oheiyo


類は友を呼ぶ
久しぶりに会った私の友達、
雨降るらしいから
レインブーツ履いてきたんだよね♪
と言って傘は持ち歩かない

口癖は
うちら外人だからねっ、
帰国子女だからさっ がっはっは

たかこって~だよねー
"そうなんだよね~♪
いえなってさぁ~だよねー
"わかっちゃう?♪

一切否定しない
悪口だろうが褒められようがw
文章の出だしは肯定。絶対
ドヤポイントは低め

〆は
うちら幸せじゃね?
と基本的に会話が浅くて
自分の言った事に笑う
超うぜっw

何より音楽の趣味が一緒♡
喜んでくれてよかった(•‾̑⌣‾̑•)

今回ほっしゃんが
その2人私のキャパオーバーだわっおやすみ~で欠席認めたけど(๑¯ω¯๑)
次は絶対出席だなっ
じゃないと一生乗っかり合いで
(それも全然ありだが、メリハリをね。)
ツッコミが必要(੭ु ‾̑ω‾̑)੭ु⁾⁾
photo:01