SUN!!day | YENA 公式ブログ RADIANT powered by ameba

SUN!!day


おへいよう!!!
待ってましたっ日曜日♡
中々長かったぞっ♡

浮かれてます。
浮かれ過ぎて、ネイルも浮かれ仕様にしちゃったよっ。約2週間前からw
photo:01
OPIのジェル
photo:02
photo:03
白ベースに5色?6色?のラメ全体に乗っけてもらった
完全フィーリングに合わせたらこれになった(๑ت๑)でへへっ
photo:04
今の私の派手の限界ーフラットな触り心地は絶対だからストーンとかいらーん
みゆきちゃんゆかちんありがとう\(^o^)/
OPIのジェルは普通のジェルと違って爪削らないし速いし全く締め付け感なくてマニキュア感覚だからリピート。
今回2回目ー
好きになっちゃった(・ิ∀・ิ๑)
ZACC NAIL BLOG
03 5468 5882

あーーん想像するだけで震える。
昨日なっちゃんとてるてる坊主作ったのっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
photo:05
てるてる坊主もなんだかぶすだわ…
でも晴れてください♡