BEwhatUwannaBE | YENA 公式ブログ RADIANT powered by ameba

BEwhatUwannaBE


昨日ぽかぽかしてて用事おわって♪ついつい二駅分てけてけあし
わたしの趣味は写真動画そして
近道を探したり道を覚えること(๑¯_¯๑)♪
photo:03

夜は久々に宏実ちゃんと♡
photo:02

お互い誘うタイミングがシンクロしちゃったから実行するしかない。
ごはん食べて日本酒飲みながら近況報告やら何やらさんざん喋ったあげく

宏実ちゃんの声個人的に大好きだから,,,
大好きなFUGEESのKILLING ME SOFTLYをどうしても歌って欲しくて。
(全然関係ないっw)
1時間だけカラオケ。とかコースがうけるんですけどーーー
♡TEENAGER♡

自分の好きな洋楽ばっかリクエストして、というかむちゃぶり?
宏実ちゃんからしたらいい迷惑wだけど、、ぽんちゃん大満足\(^o^)/
ごめんねそしてありがとう♡

わたしが結婚するときは、
歌ってくれるって約束を頂きましたっ。
想像するだけで…♡
っていつになるんだろうか。