love | YENA 公式ブログ RADIANT powered by ameba

love


寝ようと思っていたらもうこんな時間


なぜなら




まさかの恋バナ開催中



出ましたっっ!
って感じでしょっ





恋バナってかわいく言ってるけど

なっんだこれっ。笑



もはや恋バナじゃなし



何話してるか気になる??



全部書いてしまいたい位


_φ( ̄ー ̄ )


本当女はよく喋るっ
笑いすぎて腹筋割れた




それはないが。




まじこの才能どっかにうまく生かせたら半端ないのにっ。笑



こうやって書いてる時点で試合放棄しつつのわたし

クレーマーがうるさいぜっ…

きっとこれは









早く寝たもん勝ちだなっ



ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




iPhoneからの投稿