おへんじ | YENA 公式ブログ RADIANT powered by ameba

おへんじ

お返事だよっ!ハート白

だぶってるのと過去にも答えたものはとばしてるのでご了承をマリオ






今月もどうかお付き合いくださいなっ




WOOFIN’girl YENA 公式ブログ RADIANT powered by ameba-??.jpg




よろしくねっクレヨンしんちゃんふきだしハート







:是非滋賀県にも来て下さい・・・
私服で何色が多いですか?


行く機会あったら報告します♪

私服は白・デニム・ネイビー・ここ1年黒も着るようになったかな!!





:ぽんちゃんは、カラーとか美容院だけでやってもらってますか??
自分では、染めたりしますか??



そうですねっ!!中高生の時自分で染めたりもしてたよっ!!




:渡しました!(._.)_が
喜んでくれたのです(._.)_がこないだ女の人と2人で
歩いてるの見たんです~
最悪な男なんですけど好きだから辞めれないんです(;_;)
遊ばれてるって
わかってるんですけど(;_;)

あーなんか重くなっちゃって
すみません!



重くていいよっ!

遊ばれてるの?嫌な男ねっ。。

逆に遊んじゃえ!!

あっ。笑




:質問!!
今年もマキシ流行っちゃう感じ?夏まで行けるかな?!
買おうか迷ってるのぉ…



全然着れるから一枚もってるといいですよっ!




:好きな人の前*
この前小花柄のロンパースで行ったら
周りの人に可愛い言われて
会いたい人に会えなかった(´;ω;`)笑



ん?どうゆうこと??照れちゃってとかですか!?




:ギャル道、極めてる?


極めた方がいいかな?





:私服可愛い☆彡
着こなし方奪います。笑


奪っちゃってもらえるなら奪っちゃってくださーい♪




:いつも私服楽しみだけど
今回は、大人な感じで
素敵~!!
真似しちゃお♪( ̄∇+ ̄*)



ありがとうございまーす!!




:ポンちゃんのそばに俺はいかが!?
寒い日はみんなで鍋にしよう


こうやって見てくれてるみんなで鍋できる日を絶対作りたいっ!そしたら来てくれます?




:いえポンとBBQ楽しそうだな!行きたい!
料理には自信あるから、作る係でどうでっか?


そうゆう機会があったらぜひお願いします!!




:省略)やっぱり本人に聞くのが
一番の手ですかね。聞いてどんな反応されるか
ちょっと怖いです・・

結局何かしらの形で知るのは時間の問題だから勇気をだしてみよう!





:恋愛って難しいね・・・
彼氏できて改めて思った・・



難しいようで単純だったりするからむかつくよねっ!笑




:昔のpop見てたんですけどやっぱいえなちゃんオーラというか存在感あります(´^ω^`)!好きだ~(笑)


ありがとう~っ!嬉しいっす!!!!どっかで会ったらハグさしてねっ!



:前ホップ?で見てて大好きでした♪
めっちゃ雰囲気変わりましたね♪
大人ギャルないえなチャンやばい可愛いし綺麗★
ハーフですか??
いえなチャンゎ暗すぎず明るすぎずが似合うかも★
いえなチャン見つけたからにゎ直々きますね♪
アップとかメイクとかもっと見た-い!!!



雰囲気変わった?もう22だからねっ笑

アップって顔の?メイクとかも載せるようにしていくねっ!!



:ボックスヒルに最近行きましたか^^??行くとしたらどこのSHOP見てますか(。・ω・。)??


あらっローカル話!笑

たまぁに行きますよ!いつも5階に行くかな!あと本屋!




:あたしの頭ん中、今
クリスピードーナツでいっぱいです(・∀・)
ぽんちゃん食べた事ありますか?



あるよーっ!!久々に食べたいなっ!!




:親知らず抜いたら
小顔になるんですか!?


なっちゃうって噂~♪




:Vanilla時代のいえなちゃんも
かわゆかったですょん!
いえなちゃんのオシャレいつも
ステキだとおもーーぅ☆☆☆
ギャップあるモテ小物もイーネっ!


懐かしいねっそれっ!!笑 コメントありがとうございます!!!




:MMKです。
↑50代のおじちゃんおばちゃんに聞いてみて(笑)

なんですか!MMKって笑




:いえなちゃーん(;_;)
3月末に失恋しちゃったー!
でも彼のおかげでいっぱい
可愛くなれたし
今までの時間は絶対
自分のためになるよね(;_;)

今でもまだ好きだよー(;_;)

無駄じゃないねっ!!最強じゃん!!!

嫌いになるまで好きで居ようっ♪

片思いは自由だからなっ!



:俺はドコモで携帯の電池パックを去年、無料でもらったから次は携帯充電器を無料でもらってくるよ!



充電機ってタダでもらえるんですか?!

ぽんももらいたい!!!




:いえなちゃーん
この前にも相談してもらったまいです。今日クラス発表で好きな人と離れちゃいました
でも諦めないで押し続けて
いこうと思います笑

ってゆう報告です・・



それっ!!!かっこいいっ♪それで行こう!!報告わざわざありがとねっ、ちゅ



:綺麗だねって言われたら、
いえポン!どう?

やっぱ、かわいいのほうがいいのかな?


どっちもうれしい~!けどキレイのがいいかな?笑 わがままっ。笑




:いいっ! すっごく深くて綺麗オレンジですね(^ー^)
自分も夕日見たくなりましたっ☆ 夕日って… あっという間に沈んで、何か切ないけど、またそれが良いですよねぇ~☆


わかっちゃう!!わざわざコメントありがとうございます!!




:めちゃくちゃ奇麗!!!

いえなちゃん
写真撮るの上手ですよね☆☆☆


かわいいよねっ!!大好きなのっ!!笑



:プラセンタ注射してます。マイナーなのですかねめったに見かけないです


プラセンタ注射って何の効果があるんだろう?痛いですか?




:あたしずっと
リバイタラッシュ使ってるんですけど
ぽんちゃんが言うなら
そっちに変えようかな…



ぽんはリバイタラッシュより全然効きまくりっ!!!



:初めまして。
始めてカキコします!
いつも応援しています。
お仕事頑張って下さい。


はじめまして♪嬉しいです!!!わざわざコメントありがとう~!!!



:かわいい~><
地元の駅ビルって。
もしかして~ !!!もしかするとわかっちゃいました^^
SAリZM!



そうゆうことです!!



:どの靴下も
ぽんちゃんが履いてたみたいな
スケスケな感じですか?


そんな事ないよっ!いろんな種類ありましたっ♪




:あたしも1週間前ぐらいに
あいぽんデビュー
しましたよ~~~ヾ(^▽^)ノ
アプリとかまだ全然わからなすです(´;ω;`)


ぽん最近ちょっとずつ慣れてきた感じ!自称。



:初コメ☆

うおっっ
これめちゃめちゃうまそう


はじめまして♪うまかったっす!!




:今日は思いきって初コメです(*^_^*)
いつもペタ返してくれてありがとうございます♪♪
いえなちゃんはPOPのころから大ファンです!!
これからも応援してるんで頑張って下さい☆

*質問*
わたしシューティングしてないんですけどやっぱりするとしないじゃ小顔効果ちがいますか?
やり方がいまいちわからないので良かったら教えて下さい◎

いえなちゃん大好き(^з^)-☆



はじめまして♪そんな頃から!!嬉しい~ありがとう♪

シェーディングはする時としない時あるんだけど

する時は生え際とえらら辺を軽くしゅっしゅって!

あっわかりずらい??m(__)m




:こんにちは♪
コメントするのは初めてだけどいつもブログみてます:)
popモデルやってた時から大好きでしたー★
いえなちゃんって笑顔とか雰囲気がJ,Loに似ててまじかわいい!!
いえなちゃんの好きな洋楽のアーティストを教えて下さい!

ダッキー


はじめまして♪見てくれてありがとう!!

ぽんが好きなのアーティストいっぱいいる;

でもやっぱブリちゃんが一番好きかもっ♪

最近聞いてる曲ちょいちょい載せてくねっ!!わざわざコメントありがとう♪




:こないだ明日には手紙出せると思いますってコメしたのにまだ出せてません(;_;)
明日必ずだします(」゜□゜)」


浮気か;悲しいねっ。゚(T^T)゚。

ぽんは男は浮気しちゃうもんなんじゃんって思ってるけど バレナイのが最低限のルール。

でもやっぱり好きなら信じてあげないとねっ♪応援してますよっ!!!



:かわいぃぞ!いえポン!

むむ!罰ゲームで墨でかかれたのかと思っちゃったよ。良く似合ってるぞ!


本当いつも最高なコメントありがとう!!!笑っちゃう!!でへっ