あっとおどろく!★水着 | YENA 公式ブログ RADIANT powered by ameba

あっとおどろく!★水着

今日は島根さんが出演してるネット番組にゲスト?お邪魔?してきました笑!!笑





またゆるい感じで楽しかったっす!







視聴者からの占いに関するメールも募集してるんだよ!

始まる前に更新したかったんだけど間に合わなかったぬん。。





早めに更新すればよかったねー(´_`。)すまぬ




http://odoroku.tv のエンタメ120星運占い★


携帯版→http://odoroku-mobile.tv




そして占いもしてもらっちゃたよー






恐ろしいから

詳しい内容は言えませぬ


私とどっか街で会った時に直接聞いてください笑







つって番組で軽くは話されてますけどね!




(°∀°)b





収録終りに!

('-^*)/




平野いえな公式ブログ by Ameba-F1010325.jpg



左が島根さんで右が占い師の飯田さんだよ(^O^)/





ちょいちょいピーー発言言っちゃうからね。





( ̄▽ ̄*)




また出たいつうかまた占ってもらいたいから笑




その時は前もって言いますね



ヘ(゚∀゚*)ノ






ちなみにこれuranai@odoroku.tv 番組宛メールだよ!


占って欲しいとか質問とかあったら気軽にメールしてみてね(^-^)/






話は変わり今年の水着買ったよー!!




平野いえな公式ブログ by Ameba-F1010327.jpg



じゃーん♪♪

一目惚れちゃん




生地がかわいいんだよー

スパンコールもかわいいっす


平野いえな公式ブログ by Ameba-F1010328.jpg




去年黒だったから今年は白にしたよ★☆



PARCOにある



平野いえな公式ブログ by Ameba-F1010219.jpg



LOCO BOUTIQUEで買ったよo(^▽^)o




上下違う色にしたかったんだけど



これはセットだったんだー(´`)






上下組み合わせもできるからよかったら行ってみてね(^_^)v





C-Uキスマーク