おはよー | YENA 公式ブログ RADIANT powered by ameba

おはよー

三日前から喉痛いよ~


また扁桃腺か?

だずげで~(UoU)


すっぱムーチョの2こ買いやめるから扁桃腺だけ勘弁して~。



しかし魔裟斗選手が引退ってTvで見たのもえーーうそでしょ!!!!ってびっくりしたけど


水嶋ヒロ☆絢香が結婚
ってニュースもびっくりだな走る人走る人走る人キラキラ


交際8ヵ月ってやっぱり結婚はタイミングなんですかねニコニコひらめき電球


兎に角今日朝からめでたいなっ音符

結婚はやっぱいいね(´ー`)ドキドキ



おめでとうございますベルキラキラ





あっまた載せれなかった私服☆



平野いえな公式ブログ by Ameba-20090324183813.jpg


シャツ***ココルル¥4千位


ボイズデニム***ロデオ☆サンプルセールで¥2000


ブーツ***REDARK



ラフでしょ~(´ー`)あし音符


この格好がぽんのてっぱんかもですね(゚-゚)



あっ本当はデニムにTシャツです(ー∀ー)




このデニムとブーツヘビロテアイテムですっ晴れ




ちなみにシャツは色違いの黒も買ったよんドキドキ


黒の方はMサイズにしました音符



サイズだけで着方変わるしね(´ー`)音符音符




てゆーかもう4月入っちゃったねDASH!ま~ぁ早い


今月はいつもより多めに更新できるように頑張りますo(^o^)oラブラブラブラブ




だから優しい人かまってね~(´_3`)ノ゙つんつん





またにんにひひニコニコ