祝!!!結婚しました♪♪ | YENA 公式ブログ RADIANT powered by ameba

祝!!!結婚しました♪♪

エイプリルフールだからでしょ?


って思った方










違うんだなっo(_ _*)o










本当です。
























ぽんとひぐのブログに登場してるZACCお堀之内さんが先月










3月15日に結婚いたしました(ノ^^)八(^^ )ノ




いえーいぱちぱちはーと










ひぐ麻美で2次会から行ってきましたよ逢いたい!




平野いえな公式ブログ by Ameba-20090315231343.jpg




いやー楽しかったし感動したっ






泣いてましたっ






私達3人だけが。笑










あっこれから先は長めの写メ多めですm(_ _ )m






泣いちゃってるホリさん

平野いえな公式ブログ by Ameba-20090315220453.jpg




かっこよかったっす!!




お嫁さんに確認してなくて載せられないの残念ですが










本当に本当にキレイ!!!


びっくり∑(゚Д゚)


キレイだし雰囲気かわいいし信じられないね!((((((ノ゚⊿゚)ノ












だからうちらは結婚できないんだね~と納得。












ぽん{赤メッシュなんか入れてるからだよ~!






ひぐ{髪色グラデーションなんかにしてる場合じゃないよ~!






麻美{笑笑笑








ってゆうエピソードの一部ね。










兎に角本当におめでとうございます!!


お幸せに照キラハート














ちなみにヘアーはアプシーでセットしてもらったよ(^-^)/






トリートメントしてひぐは赤メッシュ入れてるとこ★




後ろにゴン太くんニタニタ。




平野いえな公式ブログ by Ameba-20090315190333.jpg








グリングリンのあまり気合入れたくなくて1つにまとまってルーズな感じがいいな♪




太い編みこみは入れたい♪








で前髪うざいからとりあえず編みこみを入れる




平野いえな公式ブログ by Ameba-20090315195315.jpg




いろんな会話が飛び交う中こんなんなっちゃった( ̄∇ ̄+)










じゃーん










デカりぼんw川・o・川w




平野いえな公式ブログ by Ameba-20090315205956.jpg




めちゃめちゃ気合入ってるじゃないかーい








完全に雰囲気とノリとトークと好奇心で


乗せられるがままに乗ってしまいましたo(_ _*)o












お調子者のぽんちゃんっ。笑




リボン作ったのは見ての通りゴン太じゃないんだけどね( ̄▽ ̄)=3






色んな角度から撮ってみました






平野いえな公式ブログ by Ameba-20090315231543.jpg




平野いえな公式ブログ by Ameba-20090316013500.jpg


後ろはこんな感じ




平野いえな公式ブログ by Ameba-20090315205838.jpg


頭じゃなくてひぐたんを探せ(ノ´▽`)ノ!!




三つ編み・編込み好きなのっ(  ゚ ▽ ゚)








ひぐのもっ(^O^)/

平野いえな公式ブログ by Ameba-20090315205907.jpg


しかも偶然POP編ヤベコがo(^▽^)o

平野いえな公式ブログ by Ameba-20090315210058.jpg


照明独り占めしちゃった感じになっちゃたよ笑








ゴン太くんありがとうo(^▽^)o♪










2次会美容師さんがたくさん居て職業病なのか


リボンに興味深々どうやって作った?!と(^▽^;)










そして自分は撮影で行けるか解らなかったため服がない。。




ひぐより先に終わったからダッシュで買い行く事に!






時間も時間でとりあえず入ったのは古着本舗!










いつも行くのにどうして今って今さら感はあるけど




これが山田さんとの初絡みです 






題して閉店間際の会計での初絡み笑






買ったのはこれ




平野いえな公式ブログ by Ameba-20090316015611.jpg






5分で一人脳会議の結果よ(^o^;)




持ってなくて普段でも使える着回しのきくものを基準!




トップス***¥1500位




ベルト***千円ちょい




スカート***¥2900位






まさかの全身5千円だった(  ゚ ▽ ゚ ;)






部屋にあったデカイグラサンで遊んでみたり

平野いえな公式ブログ by Ameba-20090316012807.jpg


遊んでみなかったり








なんかやたらバタバタしてたけど山田さんにも逢えたし笑


ホリさんの結婚式行けてよかった(^-^)/




ZACCvieに行く方いらっしゃいましたら


是非声かけまひょっ(゚∀゚*)ノ






質問にあったんですが古着本舗は原宿交差点のロッテの隣りの地下にあります★




山田さん以外いないと思うけどリボン一回やってみたいと思う方はアップシーへくまハートーマーク




山田さんロン毛だからやりたいんだって(゚ ゚)ノ




。笑








今日エイプリルフールなんだけど皆さん何か嘘つきました?


ぽんなんも思いつかないからなんもやってませんΣ\( ̄ー ̄;)